楽しくポイ活・ゆっくり株式投資❣️

初めまして…まりんです。すきま時間にポイ活を楽しんでいます。一緒にポイ活を楽しみ収益を増やしましょう。収益報告やアンケートサイトの紹介メインとなりますのでよろしくお願いします。

投資の成果:日本たばこ株 配当金の収益と株価上昇

おはようございます。まりんです。

先日、日本たばこより配当金の入金がありました🙌

  • 特定口座→32株

  • 旧NISA口座→4株

(PR)日本たばこの配当金の入金額です🙇‍♀️

配当金も1株194円で今回は1株100円です🙇‍♀️

過去減配もありましたので配当金の金額は、業績次第かと思います。株価が下がったとしても気にすることなく、今後も継続保有をしていこうかと思います🙇‍♀️。

株数は少ないものの2,950円頂くことができ、自分のお金で働いてもらってます。不労所得は嬉しいです😖

 

(PR)Googleより引用 過去1年→日本たばこ株株価

取得単価2,232円で購入して、現在4,000円程になっていますので、小遣い・ポイ活投資の私は手が届かなくなりましたね😭。

株価が1年間で46%⤴️。

新NISAの影響と業績もよく株価が上がったのだと…分析は苦手なので勝手に思っておきます😊

 

もちろん、配当金は再投資させていただきました🙇‍♀️

(PR)日本たばこの配当金で、3銘柄購入しました🎶

小遣い・ポイ活収益なので投資資金は限られていますが、自分のペースで投資を続けていきたいと思います😖

 

銘柄分析などは行なっておりませんのでご理解の程よろしくお願いします。投資は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村