楽しくポイ活・ゆっくり株式投資❣️

初めまして…まりんです。すきま時間にポイ活を楽しんでいます。一緒にポイ活を楽しみ収益を増やしましょう。収益報告やアンケートサイトの紹介メインとなりますのでよろしくお願いします。

💰 ポイント活動の収益報告!2024年2月の驚きの収益と成果

おはようございます、まりんです。

2024年2月分のポイ活収益について報告いたします。

 

🍀2024年2月分収益🍀

なんと…15,700円でした🙌。

アンケートサイト回答によるポイントが大半ですが、オンラインでのインタビュー参加も1件ありましたので、思っていたよりも収益があって良かったと思っております🎶🎶。

 

⭐️2024年2月分のポイ活収益です⭐️

 

🍀2024年月別収益🍀

1月→8,631円(前年比+2,514円)

2月→15,700円(前年比+8,000円)

 

🍀主な収益は…🍀

 

※1位👉【i-Say】

※2位👉cashmart

※3位👉キューモニター

 

の上位3位が主な収益となっています(まりんちゃんの…2月集計です)

 

主な獲得ポイントとしましては……✍️。

・オンラインインタビュー

・アンケートサイト回答

・レシ活ポイント

・移動ポイント

 

🍀回答時間は…🍀

 

・通勤時間やスキマ時間に回答することを心掛けています😄。

 

個人的な感想といたしまして………

・継続調査アンケート

のポイント報酬がありますので、自然とポイント貯まって行く感じです😊。

 

※2024年は、(目標)年間120,000円を達成できるように頑張ります…。

 

ポイ活等に興味があるよ…と言う方は。登録して頑張ってみませんか😊

また、お勧めのアンケートモニターを紹介できればと思っております。ポイ活をしようかな、けれど、どうやったらいいのかなと思うことがあるかと思います。分かりやすくお伝えできればと思います。

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村