楽しくポイ活・ゆっくり株式投資❣️

初めまして…まりんです。すきま時間にポイ活を楽しんでいます。一緒にポイ活を楽しみ収益を増やしましょう。収益報告やアンケートサイトの紹介メインとなりますのでよろしくお願いします。

投資の成果:ファンコミュニケーション株 配当金の収益

おはようございます。まりんです。

昨日、ファンコミュニケーションより配当金の入金がありました🙌

  • 特定口座→45株

  • 旧NISA口座→14株

  • NISA口座→2株

(PR)ファンコミュニケーション株の配当金の入金額です🙇‍♀️

配当金も1株19円で今回は1株19円です🙇‍♀️

事業廃止等により業績低下は、正直あるとは思いますが、新規開拓すると…記載がありましたので、もう少し様子を見ていこうと思っています💦。取得単価も400円台ですし、61株しかなく、配当金減配があるまでは継続保有をしていこうかと思います🙇‍♀️。

株数は少ないものの949円頂くことができ、自分のお金で働いてもらってます。不労所得は嬉しいです🙇‍♀️

(PR)Googleより引用 年初来→ファンコミュニケーションズ株 株価
(PR)SBI証券より引用 ファンコミュニケーション2023年12月期 決算短信より

取得単価400円で購入して、現在約402円程になっていますので、小遣い・ポイ活投資の私は100株まで購入しようと考えております🙇‍♀️。

株価が年初来から1%⤴️。

新NISAの影響と業績は減収ですが増配のため株価が上がったのかなと…分析は苦手なので勝手に思ってます😊

 

また、決算短信を見ても何が何だか💦💦

  • 売上高
  • 営業利益
  • 経常利益
  • 純利益

と4項目全てにおいて減収となっています💦💦。

 

もちろん、配当金は再投資させていただきました🙇‍♀️

(PR)ファンコミュニケーション株の配当金で、1銘柄購入しました🎶
※次男がJSSの選手およびコーチを辞めたので、少しだけ買いました🙇‍♀️

小遣い・ポイ活収益なので投資資金は限られていますが、自分のペースで投資を続けていきたいと思います😖

銘柄分析などは行なっておりませんのでご理解の程よろしくお願いします。投資は自己責任でお願いします。

 

※投稿内容が重複する場合がありますのでご了承下さい🙇‍♀️※

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村