楽しくポイ活・ゆっくり株式投資❣️

初めまして…まりんです。すきま時間にポイ活を楽しんでいます。一緒にポイ活を楽しみ収益を増やしましょう。収益報告やアンケートサイトの紹介メインとなりますのでよろしくお願いします。

投資の成果:TOYOTIRE株 配当金の収益と株価上昇

おはようございます。まりんです。

先日、TOYOTIREより配当金の入金がありました🙌

  • 特定口座→5株

  • 旧NISA口座→10株

(PR)TOYOTIRE株の配当金の入金額です🙇‍♀️

(PR)Googleより引用 年初来→TOYOTIRE株 株価

配当金も1株105円で今回は1株80円です🙇‍♀️

取得単価も1,575円ですし、15株しか持っていませんので今後も継続保有をしていこうかと思います🙇‍♀️。

株数は少ないものの1,119円頂くことができ、自分のお金で働いてもらってます。不労所得は嬉しいですね。

(PR)SBI証券より引用 TOYOTIRE 2023年12月期  決算短信より

取得単価1,575円で購入して、現在約2,820円程になっていますので、小遣い・ポイ活投資の私はもう少し下落すれば少しずつ購入をと考えております🙇‍♀️。

株価が年初来から21%⤴️。

新NISAの影響と業績等は増収+増配のため株価が上がったのかなと…分析は苦手なので勝手に思ってます😊

また、週刊誌記事にあった影響もなさそうですし、少し安心しました🙇‍♀️

 

また、決算短信を見ても何が何だか💦💦

  • 売上高
  • 営業利益
  • 経常利益
  • 純利益

と4項目全てにおいて増収となっています💦💦。

 

もちろん、配当金は再投資させていただきました🙇‍♀️

購入銘柄はファンコミュニケーションズの配当金と合算して購入させていただきました🙇‍♀️

 

小遣い・ポイ活収益なので投資資金は限られていますが、自分のペースで投資を続けていきたいと思います😖

銘柄分析などは行なっておりませんのでご理解の程よろしくお願いします。投資は自己責任でお願いします。

 

※投稿内容が重複する場合がありますのでご了承下さい🙇‍♀️※

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村