楽しくポイ活・ゆっくり株式投資❣️

初めまして…まりんです。すきま時間にポイ活を楽しんでいます。一緒にポイ活を楽しみ収益を増やしましょう。収益報告やアンケートサイトの紹介メインとなりますのでよろしくお願いします。

ポイント活用術!1日で653円稼いだ具体的な方法とは?

皆さん、こんにちは!

今日は、私が1月26日の1日で稼いだポイ活収益を大公開しちゃいます!

なんと、たった1日で653円稼ぐことができました!

普段からポイ活をしていますが、たくさんポイントを頂くことができました🎉。

 

※継続アンケートポイント、移動ポイント、ショッピングダイアリー、レシートポイントは今回の集計には含んでおりませんので、ご注意ください🙇‍♀️

 

今回のブログでは、アンケートサイトで私がどのようにして1日で○○円稼いだのか、具体的な方法を詳しく紹介したいと思います。

 

🍀高額アンケート案件を狙う🍀

 

まず、高額案件を狙うことです。

アンケートサイトには数多くの案件があります。案件によって獲得できるポイント数は大きく異なります。

※基本的には→1件で数円です。数百円稼げる高額アンケートも存在します。

私は、複数のアンケートサイトに登録していますので、事前にアンケートサイトで確認を行い効率的にポイントを貯められる方法を選んでいます。

 

🍀複数の案件を同時進行で取り組む🍀

 

高額アンケート案件を狙うだけでなく、

複数のアンケート回答案件を同時進行で取り組むことは正直難しいです😓。

複数の案件を同時進行で取り組めませんが、効率的にポイントを貯める方法として…

 

スマホ👉動画を見てポイント、キャンペーン誘導のアンケート

タブレット👉アンケートサイトでの回答

 

(注)アンケート配信数には限りがあります。

 

🍀スキマ時間を有効活用🍀

 

ポイ活は、ちょっとした隙間時間を有効活用することで、効率的にポイントを貯めることができます。

🍀友達や家族を紹介する🍀

 

友達や家族をアンケートサイトに紹介することで、所定の条件を満たした場合には、紹介ポイントを獲得できる場合があります。

 

🍀1月26日ポイ活収益公開🙇‍♀️🍀

 

※当日、アンケート回答を行いました。貰えたポイントを表示しております🙇‍♀️

 

infoQ  →247円分

マクロミル   →19円分

リサーチパネル   →20円分

アイリサーチ   →15円分

i-Say(アイセイ)   →15円分

キューモニター   →77円分

⑦myvoice  →36円分

NTTコム →10円分

オリコンモニターリサーチ →55円分

⑩アンとケイト →11円分

等…となっております😊。

 

ポイ活興味はあるけど、何から始めたら良いのかわからないという方は是非、ご参考にしていただければ幸いです🙇‍♀️

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村