楽しくポイ活・ゆっくり株式投資❣️

初めまして…まりんです。すきま時間にポイ活を楽しんでいます。一緒にポイ活を楽しみ収益を増やしましょう。収益報告やアンケートサイトの紹介メインとなりますのでよろしくお願いします。

義父の病院受診日記

おはようございます。まりんです。

Xでも投稿していましたが、今日は義父の病院受診でした💦

5時に起床し、6時に自宅出発。なぜかガソリン代・高速代は私の自腹のため、下道で2時間かけて50km先の義父宅まで運転しました💦。

8:30到着し義父宅に入るも不在。電話するもベッドに携帯を置いている💦

 

どこかに買い物行ったのかな💦

ゴミを片付けてペットボトルも洗わないと💦。帰ってくるだろう💦と思っていましたが…

義父は帰宅せず…

病院まで行ったのか?

最近、登山がしたいと言ってたのでもしかして…

嫌な予感がしました😭

利用中の全てのサービスにTELし近況確認。すると『昨日、サービスに入りましたが、普段より活気がありました…』

しまった…1人で病院に行った…

病院にTELし、もしかしたら1人で通院するかもしれない…

強迫性障害のため、普段から確認行為が酷く……

『ガスが…、冷蔵庫が…、携帯が…、ブレーカーが…、家の鍵が…、マスクが…』というため、一つずつ潰していたのですが……😅 

娘婿の私では限界があります…。

義父の息子はDV等で…主介護者から外され、長女(嫁)も義父の介護で疲れ果て、娘婿の私が主介護者になって一手に引き受け、私が対応できない場合は次男にお願いしています。

私も不安神経症持っているのですが…

11:30 病院に到着し、メンタル科に確認したところ、義父が椅子に座ってました😡

1人で行く時は、必ずメッセージして下さいね

8:20になったから……

8:30に着いてましたよ……

…………

とても困りました…娘婿の私はキツくいうこともできませんので……

しょうがないですね😭

病院受診後は義父を自宅まで送迎して『何かあったら、必ずTELをして下さいね』と伝えました😅

私自身、特養で働いていますが、転移に怯える毎日を過ごしています。私は見た目では障害があるとは見えませんしヘルプマークもつけていません。正直な話ですが、声帯不全麻痺・舌の麻痺等色々がありますので、病気や障害に理解ある職場ですのでとても助かっています。